Life(); - サイトリニューアル - www.spiraldelight.com -

http://www.spiraldelight.com/

写真のポートフォリオサイトを作りました。
コンテンツは少なめ、写真がメインのミニマムデザイン。

2000年にクラブミュージック情報サイトで始めて
2002年位〜2004年までFlashの実験サイト、
2004年から全く更新せず今日まで放置。

一眼レフ買ったのが5年前位なのでそれからの写真をまとめました。
写真もジャンル分けしたらたくさんあると思いますが自分がメインで撮ってるのはCityscape・Architecture。
その中にFine-ArtとかSurreal、Digitally Enhancedとか言われるジャンルに含まれるものもあります。

※スマホからだと閲覧しにくいのでPCかタブレットおすすめです

Life(); - ブログ止まってから最近の事とか

サイトリニューアルついでにこのブログが止まってた2009年から最近の事まで。


Event(); - メタモルフォーゼ2009@修善寺

ブログ久しぶりの更新は先週末のメタモレポ。
TwitterとBlip.fmとFlickrなどに既に色々と書いてきましたがまとめ。
感想と一眼レフ持っていったので写真付き。

METAMORPHOSE 09

※追記
soundcloudに音源あがってました。
http://soundcloud.com/ochikura/tracks

Sound(); - Blip.fm

Blip.fm

Blip.fm説明
もう既に書いてる方がいるので下記で。。
こちらこちらこちら
他にもiPhoneネタAPI、ASもあるようです。
Twitterもやった事無かったのですが使い方慣れてきた。久しぶりにめちゃはまるサービス。
すごい簡単でユーザーにとって敷居が低いのもいい感じです。
思いついたアーティストとかiTunesに入ってるアーティストコピペしたりして探す。
色んな人とコミュケーションも生まれるのがまたおもしろい。
「DJ」とか表記されてますがなんかクラブDJじゃなく一曲一曲紹介していってラジオDJ的な感じです。
音源は他のサーバーからmp3引っ張って来てるみたいで、
ここにアドレス入れればBlipできるようです。
ビジネスモデルは曲の下にある「BUY MP3」ボタンでアマゾンに飛ばしていて
アフィリエイトとか広告で収入してるっぽい。

自分のアカウント
http://blip.fm/spiraldelight

テクノとかハウスとかエレクトロニカ、ポストロックなどなど適当にBlipしてます。
続きを読む >>

About
spiraldelight

Category
Flash(12);
Movie(14);
Sound(17);
Event(22);
Life(8);



RSS





ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ソフトバンクBB my BBコミュニケーター // チカッパ! // ファーストサーバ // Speever

| 1/19PAGES | >>