Event(); - JPN@NogaHiltonBeach

JapaneseProductionNight、NogaHiltonBeachにて。
カンヌビーチでパーティー。
日本の有名プロダクションが主催するイベント。
そんなに詳しい訳じゃないけど名前くらいは全部聞いた事ある会社。


撮った動画アップ


所謂DJ、Liveなどがあるビーチレイヴ。
海岸沿いでイベント、わかりにくいけど後ろはすぐ地中海。
別の日に行ってもDJをやっていた。
広告祭の期間(多分)毎日パーティーがやってるスペース。

この日は正午からニースをずっとぶらついててかなりバテ気味。
20時くらいにカンヌに戻り、23時にビーチへ。
既に入場制限、入り口では中の人が出ないと次の人が入れない。
外人の長蛇の列、これ並ぶのかよ。。
と思っていたらスタッフらしき人が寄ってきて、
「失礼ですが、日本の方でしょうか?」
「はい、日本人です。」
なんとそのまま一気にイベントスペースへ。
フランスに来て初めて日本人で良かったと思った瞬間。

イベントのメインのTuckerがお目当て。
初めてで、まさかカンヌで見られるなんて思わなかった。
Tuckerと言ったらキーボードに逆立ちになるイメージ。
ぶっ飛んでてファンキー、
音が出るもの何でも楽器にして演奏してしまう。
で楽器をたまに燃やす。
演奏中逆立ちにならないかなと思って熱望して聞いてたけど、
期待通り本当にやってくれたのでまじでアガった。

このイベントはたまたま広告祭行く前に知り合いになったFlash使いの人に
VJやるからどうですか?と誘われて行ったけど本当に感謝です。
誘われなかったら知らなかったし完全にスルーしてた。
Max/Msp/Jitter使ってVJをしていた、やはり今VJ業界では旬なのかな。。

日本帰ってから調べたら去年はHIFANAだったらしい。
にしてもこのロケーションでこのイベントは最高だった。
主催してくれた日本の有名プロダクション&ODDJOBにも感謝です。

28日はクラブでもイベントが行われていたみたい。
http://www.jpn2008pattaya.jp/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
About
spiraldelight

Category
Flash(12);
Movie(14);
Sound(17);
Event(22);
Life(8);



RSS





ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ソフトバンクBB my BBコミュニケーター // チカッパ! // ファーストサーバ // Speever