Event(); - メタモルフォーゼ2009@修善寺

ブログ久しぶりの更新は先週末のメタモレポ。
TwitterとBlip.fmとFlickrなどに既に色々と書いてきましたがまとめ。
感想と一眼レフ持っていったので写真付き。

METAMORPHOSE 09

※追記
soundcloudに音源あがってました。
http://soundcloud.com/ochikura/tracks

今年も楽しかった。
メタモに関しては行ってつまらない思いをした事が無い。
ラインナップ豊富、ジャンルも様々、
それぞれの人がその人なりに音楽を楽しむ事ができるレイヴじゃないのかなと思います。
なのでお客さん層も幅広い気がします。
少し雲は出てましたが天気ほぼ完璧、
気温もさほど寒くない。
夜には雲の隙間から顔を出す満月が幻想的。

今年のコースはこんな感じ。
TANGERINE DREAM→LOCO DICE→PREFUSE 73→MOODYMANN→LARRY HEARD→LOS HERMANOS

会場到着するとTANGERINE DREAMが始まる。

TANGERINE DREAM

飯買って食って話しながらゆるく聞いてました。
いまいちこの時の気分と音がテンション合わず、
ルナーのLoco Diceへ。
久しぶりのレイヴなんで
はしゃぎたくて派手目なミニマルを選択。
向かう途中のミラーボールが綺麗に輝いていました。
mirror ball

選曲ひたすらこんなの。


いい感じに体があったまる。

次は。。24:00スタート、25:00終わりのPrefuse VS Innervisionsの時間。
絶対どっち行ってもやばい・・・。
この時間帯はもう会場行ったらノリで決めようと思ってました。


Planet Stage

ルナーからの帰りなのでとりあえず先に。。。と思ってPrefuseに立ち寄る。
最初からイカレタ曲をボコボコ連発であっという間の1時間。



惜しくもHenrik Schwarz,Ame,Dixonを見逃す。
でもスコットライブが素晴らしかったので満足。
その後リッチーをちょろっと見てMoodymannへ。

けっこうクラシック、ディスコノリの曲が多かったと思うけど、
ハウス、テクノ、ヒップホップと色々かけてました。
で2009年ビッグニュースになりましたマイケル


いい感じに疲れてきてて、絶妙のタイミングでかけたから思わずグっときてしまう。
途中から寝っ転がりながら聞いてました。

そのままPlanetにいて次はLarry Heard。
もうずっとシカゴくせぇアシッドハウスでひたすらひっぱるひっぱる、悪い音が続きました。
いやこれまた好きです。



larry heard playing @ planet

朝になりplanetを離れます。
最後にLOS HERMANOSを見る為にソーラーへ移動。

やっと明るくなってきたので、この前買ったtiltができるレンズで撮影。
connected road

shelter tent

帰り際にちょろっと見て帰宅。

morning solar stage

ラスト1枚、帰りの電車からの景色。
この削れた山、印象的で毎年「すげー」って言ってて今年は写真に収める。
sky,mountain,rice fields

うーん本当おもしろかった、来年もいけたら行きたい。
この後Taicoとelectraglideもあるのでそっちも考え中。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
About
spiraldelight

Category
Flash(12);
Movie(14);
Sound(17);
Event(22);
Life(8);



RSS





ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ソフトバンクBB my BBコミュニケーター // チカッパ! // ファーストサーバ // Speever