Flash(); - lastdigsound.spiraldelight.com

http://lastdigsound.spiraldelight.com


flash習作、の続き。
仕事の合間とかに作ってました。
Last.fmのサービス使った音楽検索。
自分のLast.fmアカウント入力→アーティストサムネイルクリック→レコ屋などへリンク。

index.html?User=以下に自分のLast.fmのユーザー名入力すると入力が省けます。
■サンプル
http://lastdigsound.spiraldelight.com/index.html?User=spiraldelight

Event(); - nbsa+×÷@代官山Unit

nbsa

LIVE :
Dachambo
KINGDOM☆AFROCKS
三宅洋平

DJ :
光 (blast head)
conomark (mother / grass roots)
Sagaraxx (coffee&cigarets band)
naoki nishida a.k.a out of control (jazzy sport)
taro akiyama (ace / sleeping bugz record)
JAHTOME (mother / one mile skunk)
コスガツヨシ (cro-magnon / jazzy sport)


3時間くらいちょろっと立ち寄る。
先週土曜夜中まで仕事、そのままノリで行ってきて
ちゃんと聞いたのは元犬式の三宅洋平さん率いるバンドと光のDJ。
久しぶりに相当テンションあがりました。
フロアもそこまで混雑してなくて
7、8割くらいの人で気持ちよく踊れる感じ。

三宅さんライブ、
Dachamboの人が飛び入り参加したり、
ほぼ全裸の女が踊って入ってきたりなんだかだいぶワイワイしてました。
パーカッションもやばいかっこ良かった。
犬式ってこの前の春風@ヨヨコーで解散したらしいですね。
春風は行こうと思ってたら起きたら夜6時、行かなかったんで残念。

その後はブラストヘッドのヒカル。
出演してるイベントには何回か行った事あったと思うのですが
何気にヒカルDJ聞いたの初めてかも??
思ってたよりけっこう派手なセットで
ハードめなハウスやテクノとかとりあえず4つ打ち。
残響系エフェクト、エコーやらディレイやらかけまくってました。
めちゃ踊らせる&チャラさ皆無の選曲でした。


んで先週と同じく今も会社。
知人のイベントでお誘いがあったので行ってきます。。

Movie(); - ミュージックビデオ集 5

080■Labuat

インタラクティブミュージックビデオ。
すごい気持ちいいモーションでかっこいい。
全然知らないアーティストですが、ついついまた音楽を聴いてしまう。
マウスの軌跡を記録できる機能付き。
ローディング長いのですが待つ甲斐ありです。

Movie(); - ミュージックビデオ集 4

060■Gnarls Barkley - Crazy

モーション、水墨画っぽいエフェクトがかっこいいです。
古っぽい曲ですがけっこう最近の曲。
続きを読む >>

About
spiraldelight

Category
Flash(12);
Movie(14);
Sound(17);
Event(22);
Life(8);



RSS





ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ソフトバンクBB my BBコミュニケーター // チカッパ! // ファーストサーバ // Speever

<< | 2/19PAGES | >>